妻に現金化をばれたくないので安全に使え...

共有:
通知
すべてクリア

妻に現金化をばれたくないので安全に使える業者が知りたい

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
98 表示
(@waldemar)
新メンバー
0 Votes
King:
結合: 1年前
投稿: 1
Topic starter  

比較サイトとかで見てもわかりにくいので、実際に使ったことある(または今も使っている)人の声を聞きたいです。
私からの要望としては、とにかく安全性が高くて"絶対"に妻にバレないこと。コレだけです!!

結婚する前は給料日まえとかで金欠なときたまに使っていましたが結婚して子供が産まれてからは妻も厳しくなって
現金化とか借金とかやったら離婚するからって言われてるからです!!

少しなら換金手数料高くてもよいので、安全なサイト知っているかた教えてください!!

引用
 MAX
(@max)
アクティブメンバー
0 Votes
King:
結合: 1年前
投稿: 17

身内にバレたくないというトピック主の希望は私も良く分かるのでコメントをさせて頂きたい。
結論から言えば、「誰にも知られず完結する業者は存在する」というのが長年現金化を利用してきた私から見えた答えである。

ただし、現金化の事実を墓場まで持っていく手法には幾つかの注意点があるので熟読して欲しい。
まず、大前提としてやるべき事は「家族カード」の使用を避ける事。
勘の良い方なら分かるとは思うが、家族カードは利用明細が本会員に送られるため頭隠して尻隠さず状態になり
隠すどころか筒抜けになるので、現金化をおこなう際は必ず自分専用のカードを使う事。これが大前提
次に買い取り方式、必ずこちらの方式で利用をする事。
仮に業者選びを間違えてキャッシュバック方式にしてしまうと、価値の無い商品を自宅に郵送されてしまうこともあり、身内バレの理由として一番多いのはこのキャッシュバック方式業者を選んでしまう事だろう。
次に気を付けたいのが、申込時の電話の受取り時間などが考えられる。
身内と一緒に居ると想定される時間帯に電話が来るのを回避できるので確実に一人で居ると思われる時間に連絡が来るよう指定しておこう。もちろん電話を切った後は着信履歴から抹消するのも忘れてはならない。
参考にしていただければ幸いである。

返信引用
共有: