メルペイ後払いで現金化をしようと考えて...

共有:
通知
すべてクリア

メルペイ後払いで現金化をしようと考えていますが、これって詐欺にあたるのでしょうか。。

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
159 表示
 end
(@end)
アクティブメンバー
0 Votes
King:
結合: 1年前
投稿: 3
Topic starter  

メルペイスマート払いの残高枠があまっているので、それを現金化して生活費として使いたいと思っています。
こんなにお金がない理由としては消費者金融6社で多額の借金をしていて更に友人や知人親や兄弟からもお金を借りまくっていて、もう本当にこれ以上借りる先が無いからです。
一応派遣スタッフとしてアルバイトは週に多くて2回ぐらいはやるようにしていますが、現金が入ったらすぐに1パチ5スロで使っちゃうのでいつも財布には小銭しかないんです。
そこで最後の手段としてメルペイの後払いを現金にして、それを軍資金に再起を賭けたもう一勝負を打ちたいと思ってます。
ただ、ネットで見たらメルペイ後払いの現金化は絶対ダメみたいなことも書いてあったので保険を掛けて口コミで聞いてみようと思いました。
どなたかやったことのある方でもいたら教えてください。

引用
(@dreamer)
アクティブメンバー
0 Votes
King:
結合: 1年前
投稿: 3

メルペイの本人確認はしてますか?!
それだったらできると思いますよ!
ちょっと難しいんですが、メルペイのバーチャルカードを発行してあとはメルペイ後払いで現金化できる会社さんにお願いすればイイと思います。

endさんの投稿見るとアチコチからめっちゃ借りまくってるみたいなので心配ですが、余裕の無い状態でギャンブルは辞めといたほうがイイと思いますよ~。

返信引用
共有: