共有:
通知
すべてクリア

38歳女性です。

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
218 表示
(@spallarossa)
新メンバー
0 Votes
King:
結合: 1年前
投稿: 1
Topic starter  

働いているのですが、現在の仕事が介護補助関係の業務で正直激務です。
仕事内容の辛さと反比例してお給料は安く・・一ヶ月フルで働いても税金その他諸々引かれて手取り9万円ほどで生活をしています。
32歳までは非正規雇用ではありますが、月25万円ぐらいお給料をもらっていたのですが同僚と反りが合わず精神を病んでしまって約4年の療養期間を経て、今の職に就きました。
このような背景を吐露した理由は、今の私の状況を包み隠さず打ち明ける事でご質問に真摯に答えていただけるの可能性が1%でも上がるのではないかと思慮したからに他なりません。

前置きが長くなりましたが本題です。
クレジットカードは20代の頃にポイント目当てで開設をした楽天カードを持っていますが
仮にこの楽天カードでショッピングをして買い取り業者に買い取ってもらう場合
何の商品を販売するのが最も還元率が高いのでしょうか。

冒頭で伝えた通り、朝から晩までの激務の対価が一ヶ月9万円で1円でも多く手元に残したいという思いが強く在ります。
本来であれば1%の手数料でも惜しいのですが背に腹は代えられないんです。

引用
 ODY
(@ody)
新メンバー
0 Votes
King:
結合: 1年前
投稿: 2

いくらの枠があんの?
高額な商品ほど、換金率が上がるんだけどそんな事も知らないの?

商品券とか金目のものは高く買い取ってくれるけど、あんまり大量に買いすぎるとクレカ側から目を付けられて一括請求とかになるから気を付けな。

返信引用
共有: