今すぐお金が必要です、金額は5万ぐらい...

共有:
通知
すべてクリア

今すぐお金が必要です、金額は5万ぐらいです。

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
145 表示
(@komeo)
新メンバー
0 Votes
King:
結合: 1年前
投稿: 1
Topic starter  

あちこちからお金借りまくっていて正直自分の借金がいくらあるのかわかりません。
親からも見捨てられていてもう10年以上連絡していないし、バイトも先月辞めて本当にピンチなんです。
友だちもいないし前の職場の人からも3万借りてバックレてます。

病院行ったわけじゃないけど多分僕うつ病で、仕事続かないのもそのせいだと思います。
それでTwitterでみかけたソフト闇金に金借りて、明日が初回の返済日なんです。
全額5万か利息の2万だけでも返済しろって言われてて、払わなければ家まで来そうな勢いなので本当に困ってます。
クレカのショッピング枠はもういっぱいで、とっくに遅れているけど増額して現金化できる裏技とかないですか?
それか誰かお金振り込んでくれませんか?

引用
 MAX
(@max)
アクティブメンバー
0 Votes
King:
結合: 1年前
投稿: 17

私の若い頃を見ているようなので、コメントさせて頂く。
色々と指摘したい部分はあるが、先ずは生活を見直すことから勧める。
そして多額のお金を使うことを即刻辞めて月に1万円でも貯蓄に回すべきである。
それによってお金の大切さが理解出来るだろう。

解決策としては、審査が通るのであればLINEポケットマネーのマイペースプランを勧める
新規借り入れの初回返済日が6か月後という破格のプランの為、今すぐにお金が必要で
すぐに返すのが困難なトピック主にはまさにうってつけではないだろうか。

投稿者:: @komeo
クレカのショッピング枠はもういっぱいで、とっくに遅れているけど増額して現金化できる裏技とかないですか?

ハッキリ言うが、そんな裏技はない。

投稿者:: @komeo
それか誰かお金振り込んでくれませんか?

それをここで頼むのはお門違いである。
ましてや前職の同僚から借りた3万円を返済していないと云う貴方にお金を貸す人は居ないという事を身に染みた方が良い。

厳しい事を言ったが、これもすべてトピック主の今後の生活が好転するよう願っているが故の言葉として受け取って欲しい。

返信引用
共有: