楽天カードを現金化しようかと検討中でし...

共有:
通知
すべてクリア

楽天カードを現金化しようかと検討中でして

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
170 表示
(@hall-quinn)
アクティブメンバー
0 Votes
King:
結合: 1年前
投稿: 6
Topic starter  

楽天カードを使っている方にご質問なのですが、キャッシング枠は先週の26,000円で満額に達してしまいまして利用残高は残っておらず、ショッピングの枠が後4万円ほど残っているのですがコチラの枠をキャッシングするという事はできるのでしょうか?
事情を簡単に説明しますと、最近マッチングアプリで知り合って仲良くさせていただいているお相手の方が、仕事を切られてしまって生活費に困窮しているとのことで少し援助をして欲しいと打ち明けられました。
その方は親兄弟や友人が居なく私しか相談できる人もいないと涙ながらに訴えかけられ、心が揺らぎました。
最近出逢ったばかりの方なので騙されているのではないかと思う反面、信じてあげたいという気持ちも強くあります。

話しが逸れてしまいましたね、すみません。
話しの主題としては、楽天カードのショッピング枠を現金にする方法があれば教えていただければ幸いでございます。
よろしくお願いいたします。

引用
トピックタグ
(@fofana)
アクティブメンバー
0 Votes
King:
結合: 1年前
投稿: 6

買い物の枠をキャッシングすると言う意味合いであれば、困難だと思われます。
そうではなく、残りの40,000円分を現金にするのであれば方法はあります。

楽天銀行は、もう既にメインバンクと言っても良いほど市民権を得ておりますので、恐らく多数の現金化事業社が取り扱っている銀行になるため、現金化一番のネックとも言える業者探しも安易に進むでしょう。
手順としては、楽天カード対応の現金化事業社へ連絡をし、貴女のショッピング枠に残っている40,000円で買い物を行います。
買った商品を事業者に買い取っていただく方法が最も安全で楽に現金にする方法です。
ただ、気を付けなければいけないのが事業社もビジネスで営業しているため、換金には手数料が伴います。
そこの損益を見極めて使用できれば、きっと貴女の急場を凌げるでしょう。

お金を打診してくる相手に関しては何とも言えませんが、信じる気持ちは大事です。
かく言う私も若い頃、好意を抱いた女性からお金を貸して欲しいと頼まれ
男らしさを履き違え、大金を貸しましたが結局返っては来ませんでした。
貴女には私と違う未来がある事を切に願います。

返信引用
共有: