クレジットカード現金化について不明な点...

共有:
通知
すべてクリア

クレジットカード現金化について不明な点が2点あり、ご質問させていただきたいです。

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
143 表示
(@pppppp)
新メンバー
0 Votes
King:
結合: 1年前
投稿: 1
Topic starter  

基本的にクレジットカードに伴う現金化については推奨されておらず、カード会社の規定としては最悪カードが利用停止になるような記載がございますが、仮にカードの毎月の引き落とし額が延滞なく決済が出来ていれば多少なりとも多めに見ていただけるようなケースはあるのでしょうか。
重ねての質問になりますが、例えば1ヵ月前にカードで現金化をおこない返済が未だ途中の段階で更に換金性の良い商品などを購入しようとするとカード会社側で判断をされて決済ができない、などのことはあるのでしょうか。

引用
 end
(@end)
アクティブメンバー
0 Votes
King:
結合: 1年前
投稿: 3

そうですね、他の投稿でも見ましたが
最初から売る目的で買うのはダメみたいですよね。
カード会社としては買い物の枠で現金化するより、利息で儲けるためにキャッシングを使って欲しいっていう書き込みもどこかで見た気がします。

で、ちゃんと毎月払っていても現金化やってるって分かったら止められちゃうと思いますよ。
僕は止められた事ないですけど、それもどこかで見た気がします。

投稿者:: @pppppp
例えば1ヵ月前にカードで現金化をおこない返済が未だ途中の段階で更に換金性の良い商品などを購入しようとするとカード会社側で判断をされて決済ができない、などのことはあるのでしょうか。

1つ目の物を分割で買って、1ヶ月後にまたすぐに売れそうな物を買うって事ですよね、ばれそうな気もするしばれなさそうな気もしますね。

返信引用
共有: