換金率の高いクレジットカード現金化業者...

共有:
通知
すべてクリア

換金率の高いクレジットカード現金化業者を教えてください

2 投稿
2 ユーザー
0 Likes
156 表示
 GOGO
(@gogo)
新メンバー
0 Votes
King:
結合: 1年前
投稿: 1
Topic starter  

Twitterの投稿でよくあるのは噓ばっかり!実際は手数料とか目一杯取られてちょっとしか振り込まれません!実際使った事あって換金率の高い業者を教えてください!ホームページのアドレスも教えてもらえると嬉しい!

引用
(@pikopon)
アクティブメンバー
0 Votes
King:
結合: 1年前
投稿: 3

GOGO様の意向に沿うか分かりませんが、書き込みさせていただこうと思います。
このようなコミュニティサイトで知り得る情報は混濁しており、自分に置き換えて何が最適かご自身で判断する他ないと思います。

また、GOGO様の「手数料を目一杯」や「ちょっとしか振り込まれない」などの表現が抽象的であるため、適格なアドバイスが出来ない事をお許しください。
1つためになる助言ができるとすれば、現金化業者に受付をしたとしても必ずそこで制約をしなければいけないと言う訳ではなく、条件だけを聞いて手数料が合わないと思ったらそこで取りやめをして他を探せば良いだけです。
皆、そうやって担当者の対応や換金率、振り込みまでのスピード等を厳選し継続的な付き合いが出来る業者を日々探しているのです。

返信引用
共有: